SSブログ

ノロかもしれない…。

ええと。まさしく下記の日記を上げたすぐ後だったのですが、急に気分が悪くなり、あれよあれよと言う間に立てなくなり、そのままダウン。
ええと。ちょっとお腹がゆるかったのです。でもお腹が痛いわけではなかったのですよね。
ちょうどビフィズス菌のサプリを飲み始めたところだったので、それが効いてきたのかなと思っていたのです。
食欲もあったし、まあ、大丈夫だろうと思っていたのですが…。
しばらくして、気分が悪くなってきて、横になっていたのです。
でもなかなかよくならなくて…。右を下にして寝ているとまだましなのですが、左を下にして寝ると、途端に気分が悪くなる。
そのうちどうも熱も出てきたみたいで…。
「もしかして…これがノロってやつなのか…」
1日半ほど、寝込みました。熱は比較的早くに引いたのですが、お腹のあたりがちょっとヘンで。
痛むわけではないのですが、なんとなくどんよりしてるというか…。
3日目には食欲以外はほとんど復調しました。軽症で済んだってことでしょうか。それともこんなものなのかしら?
その食欲もだんだんと出てきて、今はもう完全に復調してます。
日頃から手洗いうがいはしてたんだけどなー。
それでもどっかからもらっちゃったみたいです。
インフルエンザもはやっているようなので、ますます気をつけなくちゃ、ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結構時間が…。元気です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。