SSブログ

せわしない。

クリスマスも終わってお正月へ突っ走る時期となりました。
まあウチはクリスマスやらないので、いつもどおりなのですが。
チキンもケーキもなし。あ、でもスパークリングワインは飲みました。いただきものですが(笑)
今の職場は祝日も年末年始も関係ないそうで、わたしもおおみそかまで出勤です。
まあ、今は昔と違ってお正月も関係なく働いている人は大勢いらっしゃるのでしょうけどね。
そしてなんだかせわしないのです。
なんだかな。
町中のBGMがクリスマスソングからお正月ソング(?)に一斉に変わったからかしら?
今日行ったドラッグストアでは早春賦が流れてましたよ。ちょっと早くないか。
スーパーはおせちの材料などがずらっと。毎年のことながら圧巻です。買わないけど。
ああ、でもお年始のお菓子はそろそろ買いに行かないとな。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

続々と。ふっかふか。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。