SSブログ

続々と。

先日、楽天市場のお買い物マラソンに参加いたしまして、そのときに注文したものが続々と届いております。
ひゃっほーと叫びながら買い物してたので、請求額も大したものになっているのですがそこは目をつぶるとして(いやいやつぶってても請求書は来るし、否応なく引き落としも待ってるし)。
もうちょっとで完走できそうでしたが、八合目あたりでダウン。次はもちょっとがんばろう(ってかその前に働け、自分)。

近所の倉庫でアパレルメーカーのセール?のようなもの?があって、興味があったのですが、行った人に話を聞くと、
「…しょぼかったわー」
と大変渋い顔で言われたので、やめました。
小物は100円から。ジャケットは3000円、コートは4000円だったそうですが、品揃えはイマイチだったそうで。
じゃあ、年明けのバーゲンに行くことにします、と言ったらば、「それがいいわよ」との返事。
その年明けのバーゲンに行く資金はどっから捻出するんだ?と自問しつつも何を買おうか何を狙おうか考えるのがまた楽しいのでございますよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気づけば師走。せわしない。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。