SSブログ

寒い!

急に寒くなってきましたね~。山と違ってろくに冬支度もしてないものですから、この時期何を着てよいのやら…。
慌ててセーターやらカーディガンやらマフラーやらひっぱりだしてきました。
紅葉も駆け足ですね~。のんびり楽しんでいる暇もありゃしない。
そろそろコタツ出そうかな~。

近ごろバスで遠距離を移動することがあったのですが、最近のバスって乗り心地も良くなりましたね!
あとは運転手さんの腕次第ってとこでしょうか。ちょっと乱暴な運転手さんだと揺れたりしてね。
この間乗ったバスは座席の背面に液晶テレビがハメこまれていて、映画やら音楽やらゲームやら楽しめるバスでした。
映画を2本、堪能いたしました。移動時間も退屈しません。
あと、フットレストがあるのは良いですね~。足を伸ばせると本当にラクです。
予約もネットでサクサクできましたし。ああ、便利になったわ。
席は指定ですが、女性同士、男性同士で席が並ぶように配慮してくれているので、トラブルもあんまりなく。
時間はあるけどお金はないっていう今のわたしにはぴったりの移動手段だったと思います。
また利用すると思います。ええ、多分。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヘンな夢。気づけば師走。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。