SSブログ

ヘンな夢。

やっぱりなんだか暑かったり寒かったりしてますが、それでもだんだんと寒いほうへ向かっているようなので、最近はしょうが入りの飲み物などを飲んだりしています。
手っ取り早いね!粉末になってるのって!お湯を注ぐだけでオッケー。そんでもっておいしいし。
しょうが湯ももらったので、おやつがわりに飲んでいます。とろみがついてるから葛かとおもったらフツーにでんぷんだった。

よく、ヘンな夢を見ます。
特に起き抜けに見ることが多いです。っていうか覚えていることが多いです。
たいていの夢は身体が覚醒していくとともに忘れてしまうのですが、インパクトの強いものだと、しばらく覚えているものもあります。
ぼや~としたまま二度寝すると、たまに続きを見られることもあります。
さて。こないだ見たのは、ともだちとお茶をしているときの夢。
いつものように他愛のないおしゃべりをしながお茶を飲んでいたら、急にそのともだちが、
「じゃあ、ハワイに行く計画進めてもいい?」
と聞いてきました。
あれ、次はディ〇ニーシーに行くんじゃなかったのかい?と思ったものの、そうかそんな計画もあったかもしれない、でも…と思いつつも、
「いいけど、わたしパスポート取るところからはじめなきゃだから、ちょっと時間くれる?」
と答えました。
起きてからもこの夢をひきずって、パスポートってどこで取るんだったっけ?書類ってなにがいるんだったっけ?
としばらく考えていました。
今朝見た夢では、大きなバッタになる夢を見ました。
わたしひとりじゃなくて、周りの人もみんなバッタになってました。

なんだかなー…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

編み物本も一期一会。寒い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。