SSブログ

台風…。

台風12号、なんだか大変なことになってます…。
あれ、当初の進路予測だと、関東圏直撃コースだったんですよね…。
それが西に進路を向けたせいで、四国と関西圏がえらいことに…。
まあもっとも広い範囲で雨は降ってるしジメジメしてるしそれはそれで大変なんだけど。
地震といい台風といい、今年は自然というものに頭をぽかぽか叩かれている気分になってしまいます。

秋冬ものの編み物本なども出回ってきました。気分を落ち着ける意味でも簡単なものからちまちまと編み始めています。とりあえず、小物から。今はポンチョを編み編み中。寒くなる前に編み上げなくては。あと、チュニックにも挑戦したいなー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。