SSブログ

スマホでびう。

そのうちにそのうちにとは思っていましたが、案外早くそのときはやってきました。
ええと。スマホでびうしました~。
モバイルスイカが対応になる7月23日を指折り数えて待ち、その後スマホのラインナップを眺めているうちに「欲しい」熱がだんだんと上がってきて…。
もうほとんど衝動にまかせてXPERIA acroをゲットしました。
安い買い物じゃないけど、欲しいときがお買い時ってね。
以来、あれこれ触りまくってます。本当に小さいパソって感じですね~。
アプリとかまだまだ知らないものもたくさんあるので、自分の使い勝手のいいアプリを探してみたいと思ってます。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

たかひろ

お久しぶりです~
わたしもスマホでびぅしておりまする。

ネタ的に面白いアプリは…
ちゃぶ台返し
ですね。
そのままスマホを投げてしまわないように、ご注意を。

それから、ツイッターフォローしてしまいました。
そこでここに書いてある間抜けな質問をしてしまいました。
すみません。滝汗

それなりにお元気そうなので(って疲れてるって書いてあるやん)安心しております。

それではまた。
by たかひろ (2011-10-15 01:38) 

mikuno

お久しぶりです~。
ツイッターフォローありがとうございます!
っていうかよく見つけたね!!(笑)
そうよ、わたしよ!ハンドル一緒だしわかりやすいわよね。
こちらもフォローさせていただきました。
たまにどーでもいいことをつぶやいております。
ブログともどもよろしくお願いいたします。ぺこり。

それなりに元気で日々過ごしております。わはは。
けっこうあちこちとびまわってますよ。相変わらずです、はい。

by mikuno (2011-10-18 10:25) 

たかひろ

私も見つけた時はたまげますた(笑)
スマホから、ツイッターアプリ(公式)を入れて、スマホ内のアドレス帳から探すってのがあったと思ったのを、ぽちっと起動させたら、4人分見つかったのです。
その中のおひとりが、mikunoさんだったという…(笑)
すぐに公式のアプリが使いにくくなったんで、ついっぷるってアプリに変更しましたけどねー。

こちらこそ、ふらっと立ち寄る程度なので、見かけたらツッコミ入れてくださいませ♪
by たかひろ (2011-10-20 00:32) 

mikuno

なるほど。アドレスからですか。←まだ全然使いこなせてないのがバレバレです(苦笑)
それにしても、4人も見つかるとは。やっぱりみんなつぶやいているのね。
わたしもちょっとは頻繁につぶやこうかしら。
by mikuno (2011-10-24 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まだ暑いけど…。台風…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。